SSブログ

moumoon、本日スタートのTBSドラマの主題歌を書き下ろし&8/27にリリース

moumoonが、本日7月15日からスタートするTBS系連続ドラマ『東京スカーレット〜警視庁NS係』の主題歌を担当する。

主題歌として起用された“I'm Scarlet”はドラマのオファーを受けてから書き下ろした楽曲となっており、メンバー2人がドラマのイメージにあわせて制作した。作詞を担当したYUKAは「転んでしまったとき、立ち上がる気力さえも湧かない時。それでも歩き、進み、走り続けてゆくということをやめない、そう決意する歌です。主人公 杏の気持ちとかぶるところもあればいいなと思っています。」とコメントしている。

また、同曲『I’m Scarlet』は8月27日(水)にリリースされることが決定している。

リリース、番組の詳細は以下の通り。

●リリース情報
『I'm Scarlet』
8月27日(水)発売
【CDのみ】AVCD-83049
【CD+DVD】AVCD-83048/B

●番組情報
TBS系火曜ドラマ『東京スカーレット〜警視庁NS係』
7月15日(火)スタート よる10:00〜11:04
(初回は10分拡大 通常回はよる10:00-10:54)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00105729-rorock-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。