SSブログ

ジャンポケ斉藤 元カノに未練タラタラ

お笑いトリオ・ジャングルポケットが16日、都内で行われた炭酸飲料『スプライト』のスプラッシュカート体験イベントに登場。「誰と乗りたい?」の質問に斉藤慎二は「元カノですかね…」と未練をにじませた。

 テンション高めキャラのはずの斉藤だが、ラブラブな話題にはしょんぼり。「ファンの方なんですけど、まだ未練があるんです…」と嘆き、報道陣のカメラに向かって「見てる〜? 斉藤慎二だよ〜」と元カノに呼びかけた。

 同席した水沢アリーは、対照的に交際順調をアピール。J1浦和レッズ・槙野智章選手と交際中だけに「すごく横にいてほしい人がいる」と照れ笑いで「みんな恋人と一緒に乗ってほしい」とのろけていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000326-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。