SSブログ

瑛太、夏休みの思い出は「トイレの水飲んでおなか壊した」

俳優、瑛太(31)が21日、日本語吹替え版で声優を務めたディズニーのアニメ映画「プレーンズ2/ファイアー&レスキュー」の大ヒット舞台あいあつを東京・台場のシネマメディアージュで行った。

 瑛太はレスキュー隊で活躍する主人公の飛行艇ダスティの声を担当。休日の客席には多くの子供たちが集まり、「こんにちは〜」のあいさつを受けると、2010年に歌手、木村カエラ(29)と結婚し、2児のパパである瑛太は「ありがとう」とニッコリ。

 夏休みの思い出を聞かれると、小、中学校時代にサッカー部に所属していた瑛太は「合宿の練習がきつかった」と懐古。

 「当時は練習中の水分補給が禁止で、トイレに駆け込んだときにトイレの水道水を飲んだら本当におなかを壊して…。トイレの水には気を付けましょう」と呼びかけて笑わせた。この日は同じく声優を務めたお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(31)と箕輪はるか(34)も出席。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140721-00000513-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。