SSブログ

<志村けん>内村、岡村ら6人で「村の会」発足 めったに会わない芸人同士で慰安旅行

志村けんさん、「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんら名字に「村」がつくお笑い芸人6人が「村の会」として集結し、慰安旅行を行う様子を追うバラエティー番組「6人の村人!全員集合」(TBS系)が8月20日に特番として放送されることが22日、分かった。メンバーは志村さんと内村さんのほか、「さまぁ〜ず」の三村マサカズさん、「ナインティナイン」の岡村隆史さん、「バナナマン」の日村勇紀さん、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんといずれもレギュラー番組を多数抱える人気芸人で、志村さんは「めったに会わない芸人同士だけど、酒を酌み交わせば、すぐに距離が縮まって、楽しい夜だったよ」と撮影を振り返っている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140721-00000013-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。