SSブログ

加護亜依「リスタート出来た」 デビューへの感謝と心境綴る

元モーニング娘。でユニット・Girls Beat!!(ガールズビート)の加護亜依が23日、自身のブログを更新。きのう22日にデビューシングル「世界征服」を発売し、本格始動した加護は、これまでの道のりを振り返りつつ「昨日は幸せに包まれ、リスタート出来ました」と心境を綴った。



 昨年8月に新事務所での芸能活動再開を発表し、その後「みんなでつくるガールズユニットプロジェクト」でユニットメンバーを集った加護。シングル発売後の祝福の声に「お祝いメッセージありがとう!!!」と感謝すると、「くじけた時もあった。諦めそうにもなった。自分を嫌いになる日もあった」とこれまでの苦悩を振り返った。

 それでも、「その悲しみを忘れるくらい昨日は幸せに包まれ、リスタート出来ました。何度も悔しい想いしてきたからこそ今がとても幸せにも感じる」と胸中を吐露。さらに「よく話題で出てくる『勝ち組』『負け組』 私は負け組でもなければ勝ち組でもない」と綴ると、「人への、そういう評価の仕方は絶対に今迄も、これからもしない」と決心。最後は、「楽しい時間を過ごすために 辛い時間も絶対にあるから ね さーて今日も頑張るよV(^_^)V 自分のためにも。ね」とブログを結んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000315-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。