SSブログ

石田純一、壱成の再婚に照れる

俳優石田純一(60)が23日、大阪市内で、ABCテレビ「おはよう朝日です」(月〜金曜、午前6時45分)に生出演し、息子の俳優いしだ壱成(39)が、11歳年下女性と再婚したことについて「どうも恐れ入ります」と恐縮した。

 相手の女性は「ひじょうにすてきな方で」と紹介。すでに終えた両家の顔合わせは理子夫人(38)から持ちかけられたといい「理子の発案というか、顔を合わせましょうって。まあ、オレがアドバイスしても…」と、息子のオメデタに照れっぱなしだった。

 一方、スポーツコーナーでは、阪神ファンで知られる石田は、前日夜の巨人戦でサヨナラ勝ちした猛虎の話題に興奮。「いやー、気持ちいい。夏の夜ですね」と満面笑み。

 9回2死から守護神・呉が同点弾を浴び、延長12回に福留のサヨナラ弾で勝利した展開に「巨人もよく追いついた、由伸がね、すごい。でも福留が、あのマシソンの球をね。ええ〜」。ヒーローインタビューで福留が3戦目の勝利も誓い「3タテ」を宣言する映像が流れると、石田は「いけるんじゃないですか」とご機嫌だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000014-nksports-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。