SSブログ

料理本出版のユッキーナ 第2子は「フジモンに相談中」

木下優樹菜(26)が19日、都内の書店で料理本「ユキナ飯。」(講談社)の出版記念イベントを行った。

 1児の母であるユッキーナはブログでも手料理をたびたび披露。今回の本ではよく作るというレシピ83品が掲載されていて、中には夫でお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(43)の好物であるオムライスやハンバーグ、カレーライスも。「お子さま寄りのメニューが好きで、作るのはすごく楽だし助かる」とコメント。

 第2子については「(フジモンが)おっさんだし、そこまで間を空けてもしんどいと思うので、それなりに相談はしています」と語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000008-nkgendai-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。