SSブログ

佐藤健、ANNで「剣心」祭り!武井咲らとナチュラルトーク

俳優、佐藤健(25)が8月8日放送のニッポン放送「佐藤健のオールナイトニッポンGOLD」(後10・0)でパーソナリティーを務めることが24日、分かった。

 主演映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」(大友啓史監督、前編8月1日・後編9月13日公開)を記念し、ヒロイン役の武井咲(20)らを迎えて収録した。サンケイスポーツの取材に健は「共演者の方たちと普段話しているような、ナチュラルな感じが伝わると思う」と笑顔を見せた。

 今夏のプライベートについて「お祭り男なんで祭りに行きたい。浴衣を着たいですね。『剣心』を演じたので、今年からプライベートでも和服を着たい」と告白。「ただ映画の公開が夏なので、行けそうにないかな…。『るろうに剣心』が“お祭り”になってくれたら」とヒットを願った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000000-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。