SSブログ

宮川大輔と井下昌城、ゾッとする恐怖体験を告白

お笑いタレント、宮川大輔(41)が26日、東京・赤坂の日枝神社でDVD「人志松本のゾッとする話」(よしもとアール・アンド・シー)のヒット祈願を行った。

 フジテレビ系トークバラエティー「人志松本の○○な話」の人気企画のDVD化で、芸人たちが霊体験などゾッとする話を披露し合う内容。

 ヒット祈願を終えた宮川は「祈祷(きとう)をやってもらって、ホッとしています。この番組の収録中にセットが落ちたり、物音がしたり、本当に怖くて仕方なかった」と恐怖体験を告白した。

 また、お笑いコンビ、井下好井の井下昌城(28)は4日前に心霊スポットでロケをして以来、体調不良で入院していることを明かし、「きょうは注射を打って祈祷に来ました。大腸が1・5倍くらいに腫れ上がってしまったんですが、原因不明で…。4、5日後には退院できそう」と宮川、島田秀平(36)ら芸人たちをゾッとさせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140726-00000535-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。