SSブログ

前田敦子、関ジャニの出し物を見たい!『エイトレンジャー2』初日に全員集合

26日、映画『エイトレンジャー2』初日舞台あいさつが、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、関ジャニ∞のメンバーの渋谷すばる、横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義、ヒロインを演じた前田敦子、そして堤幸彦監督が登壇した。過去のイベントでも、関ジャニ∞メンバーの仲の良さをほほ笑ましく見守っていた前田は、メンバーと夏休みを過ごすなら? という質問に「芸達者な方々なので、キャンプファイヤーをしながら、皆さんの出し物を見たい!」と希望を口にした。



 この日も関ジャニ∞メンバーの息はピッタリ。司会者が横山を「青山さん……」と間違えると、村上や錦戸がすかさず突っ込みを入れたり、丸山の井上陽水のモノマネに、安田や渋谷が大口を開けて笑ったり……。そんなほんわかとした雰囲気に会場のファンも一体となると、前田は「エイトレンジャーとファンの皆さんとの掛け合いを見ていると幸せです」と笑顔。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140726-00000014-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。