SSブログ

さまぁ〜ずがオードリーらの提供品にダメ出し

さまぁ〜ずがMCを務める単発バラエティ番組「愛しのダメ出し食堂」(中京テレビ)が、来週8月3日(日)に放送される。



この番組は、毎月1本バラエティが制作される中京テレビの放送枠「オバケSUN」の第2弾。「ダメ出し食堂」を舞台に、さまざまな人物やアイテムなどについて、さまぁ〜ずが愛情を持ってダメ出ししていく。

そのダメ出しメニューを提供するのが、オードリー、カンニング竹山、ビビる大木といった「ダメ出し食堂」の店員たち。竹山は「愛しのグルメ」、オードリー若林は全国の学校のテストで生徒たちから提出された「愛しの解答」、オードリー春日は「愛しのアイドル」、大木はさまざまなグッズを紹介する。

果たしてさまぁ〜ずはどんなダメ出しを繰り出すのか。気になる出演者たちの掛け合いを、ダメ出しメニューの数々とともに楽しもう。

オバケSUN 愛しのダメ出し食堂
中京テレビ 2014年8月3日(日) 12:33 〜 13:30
<出演者>
MC:さまぁ〜ず
カンニング竹山 / オードリー / 蛭子能収 / ビビる大木 / 佐野ひなこ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140727-00000006-natalieo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。