SSブログ

コカタク×芸人狼で前代未聞の大事件勃発

明日7月28日(月)、アンガールズ田中&ロッチ・コカドMCの「コカタクちゃん」(NOTTV)にて、芸人による人狼イベント「芸人狼」とのコラボ企画の3週目が放送される。



メンバーはドランクドラゴン鈴木、鬼ヶ島おおかわら、うしろシティ、スパローズ大和、ジグザグジギー、キングオブコメディ高橋で、進行はスパローズ森田。1週目は田中が自分のキャストを間違えるというとんでもない凡ミスで強制終了、2週目はジグザグジギー宮澤が明らかに怪しい行動をとりすぐさま人狼だということがバレてしまった。

いまだにまったく人狼らしい展開を楽しめないメンバーたちは、「せめて3日目か4日目くらいまでは」と気合い。キャストの確認から慎重に互いに目を光らせる。最初の追放会議では、やはり前回ポンコツぶりが露わになった宮澤に疑いの目が集中。しかし2回連続の人狼という確率に「これで人狼だったら番組台無し」と確信に迫れず。田中は高橋のある仕草を指摘すると、逆に自分が疑われる結果に。急に大人しくなったうしろシティ金子も疑われるが金子には別の心配があることが判明する。

弁明タイムでは、人狼と疑われたある芸人が、自分の生い立ちを持ち出し情に訴える作戦。そして迎えた朝、占い師の爆弾発言でとんでもない事件が勃発する。果たしてコカタク芸人狼は目標の3日目までたどり着くことができるのか。コカタク芸人狼は全4週で完結。すでに人狼とは別の楽しみ方が生まれてきた奇跡の行方をぜひ最後までお見逃しなく。

コカタクちゃん
NOTTV 2014年7月28日(月) 23:30 〜 24:00
<出演者>
ロッチ・コカド / アンガールズ田中
ゲスト:ドランクドラゴン鈴木 / うしろシティ / スパローズ / ジグザグジギー / キングオブコメディ高橋 / 鬼ヶ島おおかわら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140727-00000007-natalieo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。