SSブログ

ヒデヨシ・岡本知己が一般女性と結婚 番組公開プロポーズから9ヶ月

お笑いコンビ・ヒデヨシの岡本知己(33)が22日に、かねてより交際していた一般女性と結婚したことが、わかった。23日付けの自身のブログで報告した。

 昨年10月に放送された日本テレビ系『なら婚』で、交際11年の一般女性に公開プロポーズから9ヶ月経ち「なんやかんやありまして1年越しですからね」「スルスル詐欺なんて言われ方もしてましたからね〜!」と明かしつつも、「え〜私事ではありますが、昨日区役所の方に行って参りまして、婚姻届を提出して参りました! はい、俗に言う入籍でございます!」と報告した。

 現在の心境については、「まぁ長年お付き合いさせていただいてからの入籍なのでオイラとしては特にこれと言って変わった事はないと思っていたのですが、奥さんが書類の名前を旧姓書いてしまい、間違えていた所を見ると、変わったんだなぁ〜と思いました」と綴り、「ということでまだまだ未熟な2人ですが、暖かい目で見守っていただけるとありがたいです!」と結んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000303-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。